SHINKOU ZENSAI Create & idea Challenging Spriit for Real Estate

第一印象で心をつかむ

QUALITY

質にこだわった「プロカメラマンによる撮影」

ご依頼いただいたお部屋は、提携のプロカメラマンが無償で撮影します。プロの手で、その建物・空間がもつ魅力を余すことなく表現。オーナー様の購入時に感じた魅力や、お気に入りのポイントを引き出しつつ、多くの物件の中でも目を惹くビジュアルをチラシやWEB等で多数公開し、第一印象から他物件との差別化を図ります。

居住中でも家具を一時的に移動
「生活感を感じさせないイメージ作り」

一般的に居住中物件は室内写真を提供しづらく、間取図や外観写真のみで宣伝されることが多い中で、弊社は物件の魅力が正確に伝わるよう、写真撮影に取り組んでおります。スタッフが家具やお荷物を一時的に移動し、ハウスクリーニングを実施。生活感をなるべく見せない工夫を凝らして撮影します。
より多くの情報を広告物に掲載することで早期売却にもつながり、大変ご好評をいただいております。

BEFORE

AFTER

写真の質と点数は、
不動産会社選びの重要ポイント

不動産情報サイト事業者連絡協議会(RSC)が2022年に実施した「不動産情報サイト利用者意識アンケート」では、不動産会社を選ぶポイントとして「写真の点数が多い」ことが最も重視されていることがわかります。また、「写真の見栄えが良い」ことも約3割が不動産会社を選ぶ理由に挙げています。弊社は、上記のように、空室・居住中を問わず高品質で豊富な写真を、不動産ポータルサイトや自社の不動産情報サイト等で発信し、このご要望にお応えします。

Q. 問い合わせや訪問を行う際に不動産会社を選ぶ時のポイント・気になる点は?(複数回答)

写真の点数が多い 83.3% 他にもたくさんの物件を掲載している 46.2% 店舗がアクセスしやすい場所にある 42.6% その物件の欠点も書かれている(鉄塔が近い、大通りに面している等) 35.5% 写真の見栄えが良い 29.7% 地元で知名度のある会社である 24.7% 会社案内(会社の写真など)が詳しく紹介され、安心感が持てる 24.0%

調査対象者:売買にて物件を「契約した人」
※上位7位までを表示
RSC「不動産情報サイト利用者意識アンケート」
2022調査結果より

内覧時の第一印象を格段に向上
「専門業者によるハウスクリーニング」

撮影前に専門業者が隅々まで清掃いたします。室内外、水まわりも清潔にし、内覧の際も好印象です。

専任デザイナーによる
「魅力を最大限にお届けするチラシ」

立地や間取りなど物件ごとの特徴を分析し、魅力をわかりやすく表現。1物件を1枚のチラシに掲載し、情報量にもこだわります。プロカメラマン撮影の写真で、お部屋の雰囲気もお伝えできます。

専任スタッフによる信頼のクオリティ
「競合と差がつくWebプロモーション」

Webにおいても質の高いプロモーションができるよう、専任のスタッフが担当。立地がわかりやすいアングルの写真も掲載し、訴求力を高めます。