SHINKOU ZENSAI Create & idea Challenging Spriit for Real Estate

YUKIKO KANEMATSU

社員を大切にする会社は、
お客様も大切にする
会社であることを実感

営業部 流通部門 [宅地建物取引士]兼松 由希子

入社前のキャリアパス

大学卒業後、首都圏の不動産売買の仲介会社に入社、営業事務として約8年半勤務。売却活動の準備、契約に関する社内書類のチェックなどの営業サポートに従事。また店舗内では、経理・人事・総務などの管理事務にも携わる。2016年、ご主人の盛岡転勤に伴い退職。

入社後のキャリアパス

2016年11月入社。契約書類の作成、売却活動の準備を主に担当する傍ら、宅地建物取引士として重要事項説明業務も行う。

現在の活躍フィールド

「仕事が楽しいと家庭でも余裕が出来て、家庭が楽しいと仕事でも余裕が出来て、どちらも良いバランスが保たれていると、自分の持っている力を最大限に出せると思っています。また、社内では年齢的にも経験的にも、中間層の30代になりました。上司から学ぶことも多いですが、後輩に将来の姿を見せることも大事であると考えています」と、自身のあるべき姿を明確に描いている。「社長は、何か問題がおきたときに、すぐに“NO”という言葉を使いません。社名の通り、まず『深く考え』ものごとを解決に導いて下さいます。社員を大事にする会社は、お客様も大切にする会社だと思っています。また、社員と共に会社も成長していきたいという社長の熱い思いにいつも感銘を受けております」と力強く語る。